ジャパンヴィンテージ はじめました~

ジャパンヴィンテージギターの紹介のブログ

ガンズ&ローゼスについて

ジャパン・ヴィンテージについてのブログだが

 

JVだけでは・・あまり書けませんね・・

 

なので、私が好きなバンドや音楽についても

書いていきたいと思ってます

 

 

第一回は、ガンズ&ローゼス

 

キタ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

オマエいくつ?と思われるかもしれないが

そこは・・昭和生まれと言っておきますか

 

ただ、私が過ごした青春時代

ガンズは過去のものになっていた

 

活動停止状態

 

そうとは、知らずに

ガンズのファーストアルバムを買って聞いた

 

最初は、何曲かいいなと思う曲があった

 

だが、10回くらい聞いたのち

 

このアルバム

ヤベ~~~~~~~~~~~~~

 

ガチでスゴイものに触れてしまった感じがした

 

聞くたびに全身に電流が走った

 

うおおおおおおおおおお

うおおおおおおおおおおお

うわ~~~~~~~~~~~

 

が~~~~~~~~~~~~~~

が~~~~~~~~~~~~~~~~

ざだdsじゃjjkdjdさjjdkdjkfjk

jkぁdjdふぁjldjdjかdjjd

dfjdfjdjdじゃj

 

 

こんな感じで、言葉にできない感覚が

聞くたびに走った

 

 

とにかく好きで、好きで

CDがスリきれるくらい聞きまくった

 

いまでもたまに聞く

 

300回は聞いたな

 

 

ガンズが今年の頭にライブにきた

 

行きたかった・・

 

行きたかったぞ・・

 

チクショーーーーーーーーーー

 

 

でも、昔

ガンズのメンバー3人で作ったバンド

ベルベット・リボルバーってバンドのライブは

見にいった

 

うほほほほほおっほほほほほほ

ほほほでょあおhfぢっひほいだそいはdsh

dふぉいほfはおhdhふぁhfでょふぁ

 

 

メッチャ興奮した

 

ガンズを知ってから、7年くらいたっていた

 

暴れまわってきた・・

 

 

ガンズへの思いは、こんなもんじゃないけど

 

今日はこれくらいで勘弁してやろう