ジャパンヴィンテージ はじめました~

ジャパンヴィンテージギターの紹介のブログ

2017年 ラウドパーク 行ってないが勝手に評する

いつの間にかラウドパークが終わってた・・

 

今年も行くことができなかった

 

行ってないが、来日したバンドを見て

今年のラウドパークを勝手に評する

 

 

まず、一日目

 

トリをとったのは、スレイヤー

スレイヤーって少し前にメンバーが亡くなっている

 

今回の来日で、完全復活をアピールするきっかに

したかったように思える

 

スレイヤーは、ラウパにはこれで

何回目だろう

 

チョイ、チョイ来ているように思える

 

準トリがアリスクーパー・・

 

たしかに大物ではある

ただ、メタルバンドが立ち並ぶ中

少し、場違いなアーティストに思えたのは

私だけだろうか?

 

もし、私がラウパに参戦していたら

一日目の目玉は、ウィンガーになっていただろう

 

アメリカでは、すっかり人気がなくなって

たまに日本に来て、小銭稼ぎにくるバンドに

成り下がった感じがするが

 

バカテクギタリストは、見物だ

見たかったな・・

 

LAガンズとオーバーキル

 

このふたつも楽しめただろうな・・

LAガンズって色々とメンバー同士で揉めてたけど

それどうなったんだろう

トレイシーガンズのほうのLAガンズが

来たんだよな??

 

相変わらず日本のバンドは出てるが

ツマみたいな扱い

 

それは、しかたない

ほとんどのファンは、海外のバンド

目当て

 

ただ、ワテみたときは

ラウドネス、かなり熱かったけどね

 

 

 

さて、2日目だが

 

私は、あんまり見たいバンドないな

1日目に参加したら

たぶん、2日目は参加しなかっただろう

 

トリのマイケル・シェンカー・FESt

 

マイケルは、キライではないが

大ファンというわけではない

 

できれば、インギーのほうがいい(笑)

 

インギーとマイケルの共演とかあったら

相当熱いんだけど

そういった、コラボやってくほしいな

 

Sabatonは、名前は知っているが

音楽は聞いたことがない・・

 

2日目に関しては、知っているバンドが少ない

 

 

勝手に妄想 ラウド・パーク

 

今回は、こんなところでしょうね

来年は、参加できたらいいなと思ってます

 

ただ、このブログがそれまで続いているか・・

 

そっちが問題だね(笑)